PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシガンの秋


Maru in Michigan

お久しぶりです。先日無事日本から帰って参りました。
不在中もご訪問&温かいメッセージを下さった皆様、有難うございました!

実は出発前からかなり寒かったミシガン

Maru in Michigan

不在中に木々はすっかり色付いておりました。
Maruちゃんはただ今、冬毛にせっせとお着替え中*^^*

Maru in Michigan

この自宅近くの公園はまだ綺麗だったけれど、実は紅葉はもう見頃過ぎ
でも大好きなミシガンの秋に間に合ってよかった。

Maru in Michigan


明日の最低気温は2℃、残り少ない秋を
Maruちゃんと楽しもうと思います。


   *2つのランキングに参加しています*

     人気ブログランキングへ   ブログ村柴犬ランキングへ  
人気ブログランキング↑   ↑ブログ村 柴犬
   

   次回は留守中のMaruちゃんの様子などをupします*




| Maru | 15:30 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



