PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました

Maru in Michigan

10月8日はMaruちゃんの3歳の誕生日でした。



毎年特別なお祝いはしないけれど
自分の生まれた日のように楽しみにしているこの日

今年は主人、私共日本へ里帰り中だったので
初めて離れて迎える誕生日となりました。

本当は傍にいて、ささやかなご馳走を喜ぶ顔が見たかったけれど

遠く離れた地でMaruちゃんのことを思ったら
親が自分を思う気持ちが本当の意味でわかったような気がして

「生まれてきてくれてありがとう」
心の中でそう静かにつぶやきました。

私達の下にやってきてくれた小さな天使に
これからもたくさんの幸せをあげられますように

Maruちゃん、お誕生日おめでとう。



ブログ村柴犬ランキングへ     人気ブログランキングへ
ブログ村 柴犬ランキングへ     人気ブログランキングへ



| Maru | 12:18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



