PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「こころ」届きました!


Maru in Michigan

*    *    *

我が家の一茶氏、生まれて約3週間経ちました。

写真は少し前のものですが、お目目もパッチリ開いて
周りの色々なものに興味を持ち始めたようです。


最近は起きている時間に、絵本を読み聞かせしています。

Maru in Michigan

新生児は近視の上、見える色は白・黒・赤だそう。


ビジュアルに加えて内容もまだ早いように思えますが

Maru in Michigan赤ちゃんは親の声を聴くのが好きらしいので
歌うように抑揚をつけながら、日に2冊ほど読んでいます。





そう、実は上の写真でご紹介している本の著者
かんだかなえさんから、先日「出産祝い」が届いたんです。

Maru in Michigan

かんださんとはお互いのブログを通して知り合ったのですが
こんな素敵な色紙をプレゼントしてくださいました。

ベッドルームに飾って毎日眺めています。



こんな素敵な出会いをひきよせてくれたMaruちゃんにも感謝

Maru in Michigan
(同封されていた干支のお守りの「おみくじ」、大吉でした!)

かんださん、お忙しい中心のこもった贈り物
どうもありがとうございました。



  *2つのランキングに参加しています*

     人気ブログランキングへ   ブログ村柴犬ランキングへ  
人気ブログランキング↑   ↑ブログ村 柴犬
   

   クリックありがとうございます





| 子育て 0-2ヶ月 | 02:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



