PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての病院


Maru in Michigan

*   *   *

少し前に息子の2週間健診の為、小児科へ行って来ました。

出産時の入院は2日間のみなので、体重を量るのは久しぶり
母乳のみですが、体重も順調に増えていました。

この日は計測以外に、まだとれていなかったヘソの緒や
退院時に少し数値の高かった黄疸の経過を診てもらいました。


カーシートの中ではスヤスヤだった一茶君

Maru in Michigan

0歳児ながらいつもと違う病院の雰囲気に
主人の腕の中で鼻の穴を広げながらおびえまくり

Maru in Michigan

排泄の回数等、気になっていた質問をドクターにして
この日の診察は終了しました。


いつもは安らかな寝顔が

Maru in Michigan

恐怖でゆがみまくってしまった一茶君

何はともあれ初めての小児科
おつかれさまでした♪





この日は車中で待機だったMaruちゃん

Maru in Michigan


近々獣医さんで予防接種の予約入れておいたから
次はMaruちゃんが頑張ろうね!



  *2つのランキングに参加しています*

     人気ブログランキングへ   ブログ村柴犬ランキングへ  
人気ブログランキング↑   ↑ブログ村 柴犬
   

   クリックありがとうございます



| 子育て 0-2ヶ月 | 02:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



