PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お注射 ちくっ!


Maru in Michigan

*   *   *

今日は一茶君、小児科で予防接種を受けてきました。

「お母さん手を押さえて」と診察ベッドの上に寝かされ
ナース2人に足を押さえられて、ブスブスっとやられました。

一茶君、顔が今までに見たこともないほど赤くなって
泣くのかなぁと思ったら、一瞬声を出しただけで
その後は何事もなかったようにキョロキョロしていました。


Maru in Michigan

頑張った後、打たれた太ももに
貼ってもらったキラキラの絆創膏´◡`



・・・ちなみにMaruちゃんは

Maru in Michigan


注射のとき私の脇に顔を埋めて
「キャー」っと女の子みたいに泣きます。



  *2つのランキングに参加しています*

     人気ブログランキングへ   ブログ村柴犬ランキングへ  
人気ブログランキング↑   ↑ブログ村 柴犬
   

   クリックありがとうございます




| 子育て 0-2ヶ月 | 11:38 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



