PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maru家のイースター


Maru in Michigan

先週の日曜は春の訪れを祝うお祭り「イースター」
今年も主人の実家で行われた恒例の食事会に行ってきました。

Maru in Michigan

テーブルは「生命の始まり」を象徴するイースターエッグ等
春らしいテーマのデコレーションで彩られます。

Maru in Michigan

この日はお皿も一年に一度だけ登場するイースター使用

Maru in Michigan

親戚総勢15名で華やかなテーブルを囲み
義母の作った伝統料理をわいわいい頂きました。



一茶君にとっては初めてのイースター

Maru in Michigan

小さくてまだわからないだろうけれど
楽しい雰囲気は伝わったんじゃないかな´◡`





Maru in Michigan

食事会にはもちろんMaruちゃんも参加しました。
キッチンで義理両親の犬・Mac先輩とおこぼれ待ちに大忙し♪

Maru in Michigan

・・・結局何も落ちてくるはずがなく
その後Mac先輩はゲストにたかっていましたが

Maru in Michigan

何ももらえずに不貞寝。
最後はゲストに足置きにされていました(笑)

Maru in Michigan
(暖炉の前のスイングでお昼寝中の一茶君)
頑張ったけれど、ご馳走にありつけなかったMaruちゃんと先輩

Maru in Michigan


最後は楽しそうに春が訪れた
庭を駆け回っていたよ*



*2つのランキングに参加しています*

     人気ブログランキングへ   ブログ村柴犬ランキングへ  
人気ブログランキング↑   ↑ブログ村 柴犬
   

   クリックありがとうございます





| 主人の実家 | 12:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



