PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ですが(&お知らせ)


【お知らせ】

先日当ブログにも載せた犬猫の「飼い主・保護主緊急募集」のリンク

28日(本日)が殺処分予定の子が大量だったのですが、その後情報が拡散されたようで
管理されている方のメールアカウントが、申し込み&問い合わせでパンクしたそうです(嬉しいこと)。
実際にアクションを起こしてくださった方、気になっている方がいらっしゃると思いましたので
一番新しい記事へのリンクを載せておきます。

【重要】アンケートを送って下さった方へ&センターの所在地について

どうか処分の前にひとりでも多くの子を引き出してあげられますように。

(私はこうして情報を拡散することしかできませんが、実際に橋渡しをされている方
また引き取り・保護を希望してくださってる方には頭が下がる思いです。
こんなときこそ、犬猫が喋れてお礼が言えたらいいですね)







Maru in Michigan
(↑サンタにもらったホネ)

*   *   *

先日までクリスマス一色だったのに
日本はもうすっかり慌しい年末モードですよね。

こちらはときの流れはもう少しゆったりとしていて
まだクリスマスの余韻にひたっています。


Maru in Michigan

ちなみにMaruちゃん地方、今年はグリーンクリスマスでした。

Maru in Michigan

クリスマスに泊った主人の実家でおイタ中の一茶くん

Maru in Michigan


もしもし



*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

   クリックありがとうございます


| 子育て7-10ヶ月 | 10:37 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



