PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄さん気分


Maru in Michigan

最近「お世話」がしたくて仕方ない一茶君
手に持ってた自分のおやつを・・・

Maru in Michigan


どーじょ


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

私にもお皿に残った米粒とかくれます






【ゆかりちゃんのこと】


この黒柴ちゃん

Maru in Michigan


名前を「ゆかり」ちゃんといいます。
ブログの読者の方が送って下さった写真です。

年末に殺処分ギリギリで、とあるセンターから救い出されました。
当ブログのこの記事を見て行動を起こして下さったそうです。

私は何もできなくて、ただブログで情報を拡散しただけ
その情報もお友達のブログ(凸凹)で知りました。


Maru in Michigan
         (右がゆかりちゃん)

この読者の方のお宅には先住犬もいるそうです。
一匹のお世話だけでも大変なのに・・・

ご夫婦の素早い決断、ボランティアの方のご苦労で
ゆかりちゃんの生命は救われました。


しかもゆかりちゃんには・・・


Maru in Michigan


こんなかわいい子犬がくっついていたのです。

もらわれた読者の方のお宅でしばらく育てられた後
2匹とも無事に譲渡されていったそうです。




この読者の方からこの件で頂いた、メールの題名は「繋がりました」でした。

救い出してくださった読者の方
携わったボランティアの方へはもちろん

ここに届くまで情報をリレーしてくれた方
そしてブログやtwitter、mixi等で拡散してくれた方へ
感謝の気持ちをお伝えしたく、ご紹介させて頂きました。

ありがとうございました。


追) 同センターで引き出しを必要としている犬猫は今も山程います。
もし動物家族とのよいご縁をお探しの方(関東圏、他県も可)がいらっしましたら
コチラをご覧の上、是非ご検討下さいませ。



| 子育て-1歳2ヶ月 | 07:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



