PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり、街散策


Maru in Michigan

ワシントンDC近郊に住む友人を訪ねた旅、この日は
友人宅から近いアレキサンドリアという街を歩いてみることにしました。

Maru in Michigan

通りかかった広場で行われていたファーマーズマーケット

Maru in Michigan

旅行中お天気に恵まれたけど、この日は少し肌寒いくらいでした。

Maru in Michigan

私の一番好きなシャクヤクの花

Maru in Michigan

(パン美味しそう!)

Maru in Michigan

ちなみにアレキサンドリア(ヴァージニア州)は、古くから港町として栄えた歴史ある街

Maru in Michigan

広場を後にしてからも、気ままに散策を続けます。

Maru in Michigan

途中、素敵なこども服&おもちゃ屋を発見

Maru in Michigan

お店の奥にこども用のプレイエリアがありました(こういうの助かる!)

IMG_0243_20120504034251.jpg

3歳になる友人のこども/左と電車で夢中で遊ぶ一茶くん

Maru in Michigan

お店を後にしても引き続き、雰囲気のある街並みをブラブラ散策

Maru in Michigan

ミシガンの私達が住む街とは全く違うたたずまいで素敵!

Maru in Michigan


旅にでると何だか
新鮮な気持ちになるね


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

次回はお留守番だったMaruちゃんの様子でも


| 子育て-1歳2ヶ月 | 11:02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



