PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての動物園


Maru in Michigan

日本はGW明けましたね、充実したお休みだったでしょうか。

Maru in Michigan

ワシントンDC近郊に住む友人を訪ねた旅行記の続き
最終日はスミソニアン動物園にいってきました。

Maru in Michigan

一茶くん(14ヶ月)にとって生まれて初めての動物園

Maru in Michigan

図鑑でしか見たことなかった動物達にくぎ付け

Maru in Michigan

ライオンに向かって「まるー!」と大興奮していました。

Maru in Michigan

あとオラウータンにもなぜか「まるー」て言ってたな。

Maru in Michigan


旅行中も離れているMaruちゃんのこと
ずっと思ってたんだろうね。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

クリックありがとうございます



【お留守番のMaruちゃん】

Maru in Michigan

今回の旅行中、普段預かってもらう主人の両親が不在だったので
いつもMaruちゃんをわが子のように可愛がってくれる夫妻宅にステイしました。
滞在中いたれりつくせりだったようなので、「帰りたくない!」って言うかと思ったけど
迎えに行ったら尻尾を振りながら擦り寄ってきてくれました、ホッ♪

Thanks Kate and Curt!

| Maru | 10:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



