PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての運転


Maru in Michigan

週末は主人の実家に行ってきました。
これは義父所有の1965年製の仏車「シトロエン 2CV」

Maru in Michigan

三度の離乳食より車が好きな一茶くんを運転席に乗せて
勝手に写真を撮っていたところ・・・

Maru in Michigan

「運転する?」と義理父

Maru in Michigan

一茶くんをお膝に乗せたまま発車

Maru in Michigan

(庭です)

Maru in Michigan

ワンコがゆっくり走るのと同じくらいの速さでお庭を一往復

Maru in Michigan

大きくなったらこの日のことは覚えていないと思うけど

Maru in Michigan


きっと感動は心に刻まれてるよね


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 
クリックありがとうございます



【Mac先輩はいま】

4周年の記事に「Mac先輩は元気ですか」というコメントが多く寄せられていました。
はい、Mac先輩(↑のMaruちゃんでない方の茶色いワンコ、義理両親の犬)は元気にしています。

以前頻繁にブログに登場していたときは、オフィス(私は義両親の経営する小さな会社で働いています)
又は仕事後に主人の実家でMaruちゃんを散歩させがてら、写真を撮っていたのですが
出産後仕事復帰してからは、その両方で写真を撮る機会がなくなってしまいました。

というわけで会う際カメラを持ち合わせていることが殆どないので
ブログには登場しないけれど、Mac先輩とMaruちゃんは今でも仲良しだし
一茶くんも、もちろん私も主人もMac先輩が大好きです。


| 主人の実家 | 11:22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



