PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬のご挨拶


2012年も残すところあと僅か
今年も「伝えたい」という思いが原動力になり
沢山の瞬間を切り取ることができました。
いつもあたたかく見守って下さる皆様
ありがとうございます。

お茶丸家の来年の抱負は
「家族そろって元気に暮らす」こと。
「明日この世が終わる」って言われたら、今の私が一番
そして唯一欲しいものだから。

2013年が皆様にとって穏やかであたたかく
希望に満ちた年になりますように!





今年撮ったお気に入りの写真5枚です。


Maru in Michigan
(6/8 「ナンパ」
赤ちゃんだった去年はおいたばかりしていた一茶君

Maru in Michigan成長して今年はどんどんMaruちゃんとの距離が近づきました。

Maru in Michigan孤独な育児中、読者の方とシェアするこんな瞬間に私自身どれだけ癒されたことか。

Maru in Michigan来年もどうか見守って下さる皆さんと沢山の時間を共有できますように。

Maru in Michigan
どうぞよいお年をお迎え下さい!


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

バタバタの年の瀬、明日もお時間あったら覗いてくださいね。

| 子育て-1歳11ヶ月 | 06:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



