PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一茶 in ロンドン


Maru in Michigan

10日間のイギリス旅行のハイライトだったロンドン滞在

Maru in Michigan

わずか一日半だったけれど、ド観光楽しんできましたよ!

IMG_6075.jpg

田舎ののんびりな風景もいいけれど、都会も素敵。

Maru in Michigan

騎馬衛兵の交代式、ものすごい人だかりでした。

Maru in Michigan

が、ならんでちゃっかり撮りました!

Maru in Michigan

大英博物館も、一茶君のお昼寝時にさーっと見学。

Maru in Michigan

一茶君が今回の旅で楽しみにしていた、二階建てバスにも乗りましたよ。

Maru in Michigan

三度の飯より乗り物が好きな一茶君

Maru in Michigan

ミシガンでは体験したことない地下鉄や
タクシーなんかにも乗れて、すごく嬉しそうでした。

Maru in Michigan

その後は、街をぶらぶら歩きながらお買いもの。

Maru in Michigan

ちなみに一茶君の背後のかわいい絵は、工事現場の目隠しです。

Maru in Michigan

通行人の方々が足を止めて、撮影に協力してくれました。

Maru in Michigan


「チーズ!」って叫ぶから
みんな笑っていたよ。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

まだまだ沢山ある写真、Maruちゃんの様子もお伝えしたいので
残りはゆっくり載せますね。

| 一茶 in イギリス(旅行記) | 16:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



