PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるま大好き!(&壁紙プレゼント)


Maru in Michigan


まずは壁紙プレゼントのお知らせから。

新潮社さんのお茶丸写真集応援サイト(と勝手に呼ぶことにしました!)で、
期間限定のオリジナル・壁紙プレゼントが始まりました。
これから5/31の写真集発売まで、週2回(火・金)
新しいデザインが追加されていきます。

まず第一回は上の写真。私も早速デスクトップに設定しました!
皆さんも是非ダウンロードしてみて下さいね!
(PC、スマホ用が選べます)

ことばはいらない

壁紙ダウンロード
http://www.yomyom-pocket.jp/emagazine/page/yom024kabegami.php

お茶丸写真集応援サイトTOP
http://www.shincho-live.jp/ebook/special_kotobahairanai/




Maru in Michigan

わー、今日がGW明けだったのですね(昨日だと思ってた!)。

Maru in Michigan

写真は先日近所のスーパーの駐車場に、働く車が大集合したときのものです。

Maru in Michigan

市主催のイベントで、色々な車に実際乗れちゃうの。
これは通学用のスクールバス。

Maru in Michigan

一茶くん憧れのはしご車もあったよ。

Maru in Michigan

なんとパトカーにも乗ちゃった!

Maru in Michigan

でもね、一茶くんが一番好きだったのは・・・。

Maru in Michigan

アイスクリームトラック!

Maru in Michigan

冷たくてあま~いアイスクリームと
かっこいいトラックのコンビなんて最高だよね!

Maru in Michigan


ちなみに会場は音がすごくて、
Maruちゃんの尻尾は下がりっぱなしだったよ。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

そうだ!今日(火曜)、新潮社エディターさんによる「お茶丸応援ブログ」も更新されています。
第3回の今回は「タイトルが決まるまで」。他に候補として挙がっていたものが載っているよ!

| 子育て-2歳5ヶ月 | 14:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



