PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ことばはいらない」 写真展のお知らせ


ことばはいらない ~Maru in Michigan~』刊行を記念して、
次の書店様で、写真(パネル)展を開催していただいています。


■ブックファースト銀座コア店さん


7/29~8/25(日)まで、Mado GALLERYにて。
お店へのアクセスはこちら

ブックファースト銀座コア店 ブックファースト銀座コア店
(写真はHPよりお借りしました)

Mado GALLERYとは、「店内で見つけた気になる本を片手に、座り読みをしながら
アートを楽しめる空間」だそう。未収録写真も、多数展示していただいています。


■八重洲ブックセンターさん


8/1から1ヶ月間、2階にて。
お店へのアクセスはこちら

八重洲ブックセンター 八重洲ブックセンター

地下1階、地上8階建ての巨大書店の2階エスカレータ脇。
かなりのボリュームで、つい最近の写真までお楽しみいただけます。


ことばはいらない ~Maru in Michigan~

ことばはいらない Maru in Michigan

新潮社刊 / ¥998(税込み)
お品切れだったamazon、在庫が入りました!


ブログや写真集とは一味違う、生のパネル写真。お茶丸ファンの方は必見です!
是非お誘いあわせの上、足をお運びください。

以上、お知らせでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ 

普通の記事はひとつ下です。

| 写真集刊行のこぼれ話 | 14:23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



