PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ことばはいらない」 お知らせ&お願い


まずはお知らせから。

愛知県の精文館書店豊橋本店さんで、「ことばはいらない」刊行を記念して、
写真(パネル)展を開催してくださっています。

精文館書店豊橋本店 精文館書店豊橋本店

期間は8/12~9/25(水)。

今まで西ですと京都での開催はありましたが、愛知県は今回初上陸です。
写真集未収録の写真も沢山ありますので、お近くにお越しのは、
是非お立ち寄りくださいませ。


<現在開催中のパネル展>

ブックファースト銀座コア店さん
7/29~8/25(日)

八重洲ブックセンターさん
8/1~31(土)2階にて


ことばはいらない Maru in Michigan
新潮社刊 / ¥998(税込み)
皆様のお陰で、ただいま9刷です!



あとここからはお願いです。

以前、読者の皆様にいただいた「どんなお茶丸グッズが欲しいか」のアンケート結果で、
ご希望の多かった「ポストカード」に関して、もしお時間がありましたら、
以下のアンケートにご協力ください。
お答えいただく方の数によっては、販売が実現するかもしれません!



(一人一回答のみ有効。複数回答不可)

どうもありがとうございました♡

追記)↑のアンケート、「Mac先輩も是非」という渋い(笑)回答が入りました。
なるほど~!ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ 

今日更新のふたりの写真は、1つ下にあります。

| 写真集刊行のこぼれ話 | 12:45 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



