PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ諸々

【お知らせ①】

新潮社エディターK&Tさんによる「応援ブログ」*がかえってきました。
10/31発売の書籍「ぼくのともだち」刊行までの道のりや裏話を
毎週火・金曜にお届けします。

その名も→「応援ブログリターンズ」

*最近ブログを読み始めてくださった方へ。
「応援ブログ」とは、一冊目の写真集「ことばはいらない」刊行の際に、
お世話になっている新潮社のエディターのおふたりが、
読者の方と発売までのカウントダウンを楽しもうと、
立ち上げてくださったブログのことです。
バックナンバーは、コチラからご覧いただけます。



【お知らせ②】

エル・オンラインに連載中のブログ、更新しました。

「一茶とマルと、カメラのはなし」

先日こちらで記事にした、ハロウィンディスプレイを
詳しくご紹介しています。



【お知らせ③】

Maruちゃんの誕生日の記事へ、心のこもった
コメントを頂戴し、どうもありがとうございました。
毎年限られた機会にだけコメント欄を開けているのですが、
読者の皆様の思いをブログの中に残すことができ、とても嬉しいです。
(今年は皆様と同様、私もMaruちゃんを愛する一人として
コメントを入れさせていただきました。→コチラ

又、昨日せっかくしたためていただいたにもかかわらず、
「禁止ワード」と出てコメントを投稿できなかった方がいらっしゃったようで、
大変申し訳ありませんでした。スパムコメント防止で、
ブログ等のURLを添付できないように設定しておりましたが、
現在は解除しております。



【お知らせ④】


Maru in Michigan


このとんがり帽子は、一茶君が保育園で作ってきた
「バースデーハット」です。



*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

本日の普通記事は、1つ下にあります。

| 子育て-2歳8ヶ月 | 15:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



