PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

読者プレゼント・当選者発表


Maru in Michigan

先日募集した読者プレゼントに、沢山のご応募ありがとうございました。
(Thank you for entering Maru and Issa's Christmas raffle.)

①オリジナルカレンダー、
②フォトエッセイ「ぼくのともだち」、
③ポストカード6枚セット、
④オリジナルクリスマスカード、

以上4点、セットで5名様分を用意させていただいたところ、
応募は海外からのものも含め、1615件に及びました。
(1615 people participated including readers from oversea, like you guys!)


応募は「プレゼント希望します」の一言でかまわなかったのですが、
皆さん、ものすごく温かなメッセージを添えてくださって、
読みながら「ぷぷぷ... 」とふき出してしまうものや、
中には涙してしまうものもありました。
(I was surprised I received so many messages since I did not even explain
what is going on in English. Thank you for not only visiting my blog,
but also sharing your feelings.)


一度もお会いしたことのない皆様が、こんなに心を寄せてくださって、
私の異国生活は家族だけでなく、読者の皆様にも支えられているんだと
改めて気付き、幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
(抽選なんて言わず、全プレにできたらいいのにっ!)
(I love taking photos. We have never met, and do not even speak the same language,
but I can share moments with you that are important for me.
I wish I could give away presents to all of you... But now I have to choose winners. )



・・・さて、当選者を発表する前に少しだけご連絡を。

Maru in Michigan


(まだ当選発表じゃないよ!These are NOT winners.)

>hanaremaharoさん、

一茶のふくろうのぬいぐるみは「JELLYCAT」のものです。


12月生まれの
momoママさん、アロハさん、マイカさん、ユキさん、なっつんつんさん、
GRさん、みき@柴犬がっくんの母さん、Kumi Mizutaniさん、Matildaさん、
rancoさん、♥*めぐ*♥さん、

お誕生日おめでとうございます!
(書いたのに、抜けている方いらしたらごめんなさい)
12/11が誕生日の主人の為に作ったケーキ(上の写真)をどうぞ♥


そして今回この企画に当たらなかった方、
いつも見ているのに応募に間に合わなかった方、
これをご覧になっている全ての方に
沢山の幸せが降り注ぎますように。


では、いよいよ当選者の発表です。
応募総数1615件、倍率320倍の中から今回当選した方は、


Maru in Michigan

(Here are the winners;)

・mayさん
・かなさん
・じょんママさん
・しほ:プレゼント欲しいですさん
・桜さん

以上5名様です。
おめでとうございます!


追記)ご自身か不安だと思いますので、下の「Read more」のところに
いただいたメッセージを転記させていただきますね。



Maru in Michigan

お茶丸グッズ4点をクリスマスラッピングでお届けします。
マルサンタとトナカイっさに皆さんのご住所を
お知らせしますので、下記までご連絡くださいませ。

shibanomaru★gmail.com(★→@に変えて)
(お名前の読み方が難しい方は、振り仮名もお願いいたします)

尚、抽選作業の様子はtwitterにアップしておきます。


Maru in Michigan


ご応募ありがとうございました。
さっき格闘してとったMaruちゃんの肉球スタンプ(たぶん匂いつき)、
ご希望が多かったので披露します♥


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

クリックありがとうございます



mayさん

写真集もブログもとても楽しみに見ています。
私も小さい頃からワンコとずっと暮らして何回か相棒をお空にお返ししましたが今でも大切な親友です。

とっても心が温かくなる写真とメッセージをいつもありがとうございます。
これからもずっと応援しております。


かなさん

初めてコメントします!

1月に17年半共に暮らした柴犬(赤)を亡くして、今まで楽しみに拝見していたブログから離れていました。夏頃からまた拝見させて頂いてます。

柴犬でもいろいろな顔のコがいますが、我が家の愛犬に似ているMaruちゃんが大好きです。

本は2冊とも購入して、一茶くんとMaruちゃんのいろんな表情を見てほっこりしてます。

地元の本屋さんでも、ことばはいらないのコーナーができて店員さんの手作りポップやコメントを見て思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

自分の人生の半分を共にした愛犬のぬくもりが恋しい季節になりましたが、祥子さんのブログとお茶丸本を元気の源に前向きに楽しく過ごせています。ありがとうございます。

日本も日々寒くなってきました。私の住む神奈川の湘南地区より寒いミシガンだと思いますが、お茶丸家みなさん風邪等体調を崩さぬように楽しく冬を過ごして下さいね。

これからも楽しみに拝見させて頂きますね!


じょんママさん

毎日、拝見しています。
ことばはいらない、ポストカードセット、ぼくのともだち、どれも購入させていただきました。どれも素敵!
ポストカードは、私の職場と自宅とに分けて飾らせていただいています。とっても癒されます。マルちゃんと一茶君に感謝です(製作してくださった祥子さんにも!)。
これからもずっと応援しています。


しほ:プレゼント欲しいです


いつも大変楽しく拝見させていただいています。更新がない時は心配してしまいます(お忙しいのですよね。)今仕事が来年の3月までピークです。今もPCのお茶丸くんで癒していただいてますが、更に是非乗り切る癒しをください!はずれたら販売お願いします!


桜さん

初めてコメントします。
いつも優しさと愛情あふれるこちらの写真&文章に癒されています。
家でも会社でも、お茶丸のデスクトップに元気をもらっています♪
これからも一茶君とMaruちゃんの成長、日々を楽しみにしています。


| 子育て-2歳11ヶ月 | 19:05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。