PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタに会いにいこう!

(お知らせ)

新潮社エディターDさん(メンズ)による「お茶丸応援ブログ」、本日更新されています。
「期間限定壁紙ダウンロード」は、明日12/25で終了です。




Marui n Michigan

今日は待ちに待ったクリスマスイヴ。
お茶丸家、とある電車の旅に出かけてきました。

Marui n Michigan

その名も「サンタ・エクスプレス」。
なんだか素敵なことが起こりそうでしょう?

Marui n Michigan

ちなみに今日Maruちゃんは、サンタさんの手伝いで忙しいのでお休みです。


Marui n Michigan

こちらはチケットを売っている駅舎。少しだけ当日券もありました。

Marui n Michigan

指定の号車だけ書かれた切符を手に、いざ乗り込みます。

Marui n Michigan

席は家族連れで、殆ど埋まっていました。

Marui n Michigan

出発の汽笛と共に車両が大きく揺れ、電車が動き出します。

Marui n Michigan

車の半分ほどのゆっくりしたスピードで、車窓から流れていく風景。

Marui n Michigan

車内にはクリスマスのおはなしが流れます。

Marui n Michigan

出発して少し経った頃、車内がざわついてきました。

Marui n Michigan

あっ、あれは・・・

Marui n Michigan


Marui n Michigan

サンタクロース!

Marui n Michigan

なんとこの電車、サンタが乗車しているのです。

Marui n Michigan

ひとりひとりのこどもと会話して、とうとう一茶くんの番が回ってきました。

Marui n Michigan

一茶くんは前から欲しかったロボットをお願いしたよ。

Marui n Michigan

やばーい、お話ししちゃったよ。

Maru in Michigan

電車は一時間程ゆっくり田舎を巡り、

Marui n Michigan

出発した駅に戻ってきました。

Marui n Michigan


こんな子どもの笑顔をサンタさんから
プレゼントしてもらえる、旅のお話しでした。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

Merry Christmas!

| 子育て-2歳11ヶ月 | 12:13 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



