PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年ベスト発表


Maru in Michigan

2013年も残すところあとわずかですね。
今年撮ったお気に入りの写真と共に、一年を振り返ってみます。

Maru in Michigan

1月から新潮社さんのyomyom pocketで、
初めて締め切りを抱えながらの連載を始めました。

Maru in Michigan

本当は「ぼくのともだち」が一冊目になる予定だったのですが、
連載終了を待たず、ミニ写真集を先に出版させていただけることに。

Maru in Michigan

そして5月末に写真集「ことばはいらない」を刊行。
そして応援してくださる皆様のお陰で、本来はもう少し後に出版予定だった
「ぼくのともだち」を10月末に刊行することができました。

Maru in Michigan

皆様のお陰で実りの多い年でしたが、私の生活は以前と変わらず、
写真を撮り、こうしてブログで皆さんにお伝えすることが一番の楽しみでした。

Maru in Michigan

いつも私の気持ちを受け止めてくださって、ありがとうございます。

Maru in Michigan

そうそう、忘れる前に。以下は昨日お約束した、
私が選ぶ今年の記事「Best3」です。

3位 「お茶丸仮面」 (10/14)
2位 「キュンキュンした夜」 (8/11)
1位 「となりのマルちゃん」 (7/11)

(番外編だと「しょんぼり新幹線」)

Maru in Michigan

来年も変わらず、ふたりの様子を綴っていければなぁと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。

Maru in Michigan


ミシガンからたくさんの愛と感謝を込めて、
どうぞよいお年を。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 
先日、「キノベス2014」(紀伊国屋書店のスタッフが選ぶ今年のベスト本)
が発表になり、「ことばはいらない」が9位に選ばれました。
2/10から全国の紀伊国屋書店さんでフェアをするそうなので、
お茶丸と皆さんの距離が一層近くなりそうな予感です。
詳細はまた後日お知らせします。

| 子育て-2歳11ヶ月 | 19:35 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



