PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタはきたか


Maru in Michigan

今日から仕事始めの方、お疲れ様です!

Maru in Michigan

新年だというのに、私のブログはクリスマス・・・。
通しで見たい方は、コチラコチラをどうぞ。


fc2blog_201401060023497f6.jpg

アメリカで一番盛り上がるのは25日、クリスマス当日。

Maru in Michigan

子ども達は、サンタ用に用意したクッキーとミルクが
なくなっているか、楽しみにして目を覚ますの。

Maru in Michigan

まずは暖炉にかかったくつ下の中をチェックして・・・。

Maru in Michigan

次に自分の名前(似顔絵)が書いてあるプレゼントを探す。

Maru in Michigan

サンタさんからは、大好きな「カーズ」のおもちゃでした。

Maru in Michigan

そして一通りプレゼントを開けたら・・・。

Maru in Michigan

今度は車で15分の主人の実家へ移動。

Maru in Michigan

こちらでもプレゼント開封が待っているの。(疲労Max・・・)

Maru in Michigan

これはお義母サンタが、プレゼントを包む
部屋に貼られた張り紙。

Maru in Michigan

大人も子どもと一緒になって楽しめる
こちらのクリスマスって、素晴しいと思う。

Maru in Michigan

プレゼントを開け終わったら、恒例の朝食会。

Maru in Michigan

ベーコンの残り脂で焼く義母の目玉焼きは、
めっちゃうまいけど、食べた後の罪悪感もハンパない。

Maru in Michigan

クリスマス、くる前はあんなに楽しみにしていたのに、
過ぎるとちょっとほっとしてしまう。

Maru in Michigan
(義理両親の犬・Mac先輩)
「非日常」は「日常」のありがたさを
かみ締める為に、きっと用意されてるんだよね。

Maru in Michigan

というわけで、ようやくホリデー気分の抜けた「Maru in Michigan」。

Maru in Michigan


今年もよろしくお願いいたします!


【おまけ】

Maru in Michigan

義姉→義兄へのプレゼント。
「長いマフラー」をリクエストしたらしいんだけど・・・。

Maru in Michigan


・・・長すぎたよね。(笑)


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

クリックありがとうございます

| 子育て-2歳11ヶ月 | 00:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



