PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!


Maru in Michigan

パンパカパーン!
2月4日は、一茶氏の誕生日でした。

Maru in Michigan

今年は誕生日プレゼントのひとつとして、前の週に
博物館へ行ってきたので、その様子からお伝えしますね。

Maru in Michigan

やってきたのは、お茶丸家から車で片道2.5時間の
デトロイトにある「ヘンリーフォード博物館」。

Maru in Michigan

乗り物が大大大好きな一茶くん。中でも見たかったのが・・・

Maru in Michigan

これ。ホットドックカー!

Maru in Michigan

持っている絵本に出てくるから、
本物が見たかったんだって。

Maru in Michigan

「フォード博物館」だけに、展示のメインは車。

Maru in Michigan

でもそれだけじゃなく、昔のトラクターだとか、

Maru in Michigan

飛行機だとか、

Maru in Michigan

ありとあらゆる乗り物が展示されていて、おもしろい!

Maru in Michigan

試乗できるクラシックカーもあるよ。

Maru in Michigan

子ども用のプレイエリアも充実しています。

Maru in Michigan

これは自分で作った車で、レースができるコーナー。

Maru in Michigan

車のお手入れを体験できちゃうコーナーもあるよ。

Maru in Michigan

パパとふたりで白熱中。(母には楽しさが全くわからん)

Maru in Michigan

実は2回目なんだけど、まだ回りきれないほど。

Maru in Michigan

ミシガンにくることがあれば、是非寄ってみてね。

The Henry Ford Museum
20900 Oakwood Blvd,
Dearborn, MI 48124
http://www.thehenryford.org/museum/index.aspx

Maru in Michigan

お誕生日編、続きます。

Maru in Michigan

ちなみにMaruちゃんはね、お留守番でした。

Maru in Michigan


用意したフードにも手をつけず、
ずっと寝てたみたいよ。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 


クリックありがとうございます

| 誕生日イベント(3歳) | 06:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



