PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、体操教室


Maru in Michigan

みんなー、用意はいい?

Maru in Michigan

一茶くんの体操教室、はっじまるよー。

Maru in Michigan

毎週土曜に通っている体操教室。
実は皆様に、ここで残念なお知らせがございます。

Maru in Michigan

前回「残り4回」と書いたんですが、実はあと「2回」(全6回)の間違えでした。

Maru in Michigan

今回で5回目、でも次回の6回目は都合で出られないので・・・、
本日で「体操教室シリーズ」は、最終回です。

Maru in Michigan

毎週マイペースな坊やにやきもきしてきましたが、
最後だと思うとちょっと寂しかったりして。

Maru in Michigan

・・・なんて感傷にひたっている私をよそに、
先生の話も聞かず、鼻をひたすらほじっている坊ちゃん。

Maru in Michigan

もうかれこれ30秒くらい。その指は口に運ぶのか、
服になすりつけるのか、ファインダー越しにドキドキの母・・・。

Maru in Michigan

結局、「ティッシュ」をご所望されました。
(でかしたっ!)

Maru in Michigan

通いたての頃は、先生や皆と華麗に跳んだりはねたり
なんていうのを期待してたけど、

Maru in Michigan

回を重ねるごとに「まぁ、元気でクラスに参加できるだけでいっかぁ」
という気持ちになりました。

Maru in Michigan

この教室で、私も一緒に成長できたのかもしれないな。

Maru in Michigan

授業の最後は円陣を組み、「おつかれさま」のご挨拶。
短い動画を撮ったのでよろしければどうぞ。




「Go Gymnastics」(ゴー・ジムナスティックス)と
ちょっと遅れて叫んでるのが一茶氏です。

Maru in Michigan

「一茶来て」と言われて、先生から「認定証」を。
先生にはお礼に、写真集「ことばはいらない」を渡しました。

Maru in Michigan

実は体操教室以外にも、色々充実している市主催の「習い事」。
もう色々次のことを考えています。

Maru in Michigan


またいつかブログで報告するので、
楽しみにしていてね!


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

クリックありがとうございます

| 一茶 体操教室 | 06:22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



