PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィンウェディング


Maru in Michigan

週末に家の中をハロウィン仕様にしました。

Maru in Michigan

毎年飾り付けのテーマを決めるんだけど、
今年は「ハロウィンウェディング」です。

Maru in Michigan

えーっとね、新郎は左奥のカボチャ男爵(黒)で、
右のシルバーがお嫁ちゃんね(笑)。

Maru in Michigan

向こうで式を挙げていて、手前はディナーテーブルのイメージ。

Maru in Michigan

キャンドルの間にあるカボチャは「出席者」で、
私が着たいドレス風に飾り付けました。

Maru in Michigan

こちらは、そんなお式に迷い込んでしまったふたり(笑)。

Maru in Michigan

昨年、ELLEブログで詳しくディスプレイをご紹介したら好評だったので、
次回のブログではメイキング編をアップしますね。

Maru in Michigan


お楽しみに~


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

あと少しで日本へ発つので、
このディスプレイもあと数日の命・・・。

| 子育て-3歳8ヶ月 | 18:50 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT