PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・七五三!


Maru in Michigan

今回の日本への里帰りの目的はいくつかあって、
イベントの次に重要度の高いものに
一茶氏(3歳8ヶ月)の「七五三」がありました。

Maru in Michigan

実家で母が着付けたんだけど、慣れない和装に「苦しい苦しい」と大泣き。

Maru in Michigan

途中何度も帯をずらしたりして、
もう写真なんて無理だと思ったんだけど・・・。

Maru in Michigan

ジャーン、さすが本番に強い男!
神社にやって来たらご機嫌になりましたっ。

Maru in Michigan

ほっ・・・♡

Maru in Michigan

ちなみにここは2年前、一茶氏が1歳のときに
「お宮参り」にやってきた地元の神社です。

Maru in Michigan

2年でこんなに大きくなりました。

Maru in Michigan

成長を見守って頂き、ありがとうございます。

Maru in Michigan

懐かしの千歳飴ゲット~♪

Maru in Michigan

「砂糖の味しかしないね」と一茶氏。
まぁ、確かに今時のキャンディと比べたら地味よね(笑)。

Maru in Michigan

何はともあれ、元気にこの日を迎えられて感無量。

Maru in Michigan


七五三、おめでとーっ!


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

クリックありがとうございます

| 一茶 in 日本 (3歳) | 17:46 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT