PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、大阪!(イベント御礼)


Maru in Michigan

先日、東京の神楽坂は「ラカグ」で行われたイベント
ご報告をさせていただきましたが、実は日本滞在中、書店様のご厚意で
大阪でも2つのイベントを開かせていただきました。

11/8(土)「写真を楽しむワークショップ」
in 旭屋書店KuLaSu season なんばパークス店

11/10(月)「サイン会」
in MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

お忙しいところご参加いただきました皆様、
又、このような素敵な出会いの場を設けてくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
一生忘れられない思い出ができました。
大阪、最高!

Twitterをされている方からハッシュタグ(#大茶丸)で
ご感想をシェアしていただいていますので、
こちらで一部ご紹介させてください。

ワークショップ&サイン会 in 大阪のまとめ - Togetter

http://togetter.com/li/749655

写真は、ホテルの窓から大阪の街を眺める一茶と主人。
イベントへの参加はありませんでしたが、
実は大阪に一緒に来てくれていました。

また家族でゆっくりお邪魔したいな。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 



*パネル展開催中

旭屋書店KuLaSu season なんばパークス店(11/29まで)

店内カフェにて、パネル展を開催してくださっています。
お茶や甘味をいただきながら、ゆっくりご覧いただけるそうです。
ショッピングの休憩時など、是非足をお運びください。(→店舗案内


MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店(11/30まで)

7階のsalon de 7で、かなり沢山写真を展示していただいています。
ポストカードなど関連グッズも販売してくださっているそうなので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。(→詳細



| イベント開催のお知らせ | 16:31 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT