PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスまるモード


(お知らせ)

日本滞在中、zakzak(by 夕刊フジ)さんに取材をしていただいた記事が
アップされております。よろしければご覧くださいませ。

米在住の主婦が書いたフォトエッセー 異例の大ヒットの秘密
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/zkj-news/news/20141120/zkj1411201540001-n1.htm




Maru in Michigan

ご無沙汰しております!
日本から帰国してもうすぐ2週間なのですが、
色々なことにヤラれておりました。

帰ってきたらハロウィンのディスプレイが出しっぱなしだったでしょ。
休み中にたんまり溜まった仕事が全然終わらないでしょ。
何気にサンクスギビング終わったでしょ。
寒すぎて風邪ひいたでしょ・・・。

Maru in Michigan

日本でお世話になった方へ全然お礼もできておらず、
自分を嫌い になりそうだったので、今年のクリスマスはひっそりスルーしようかと
思ったのですが、イベントのときにいただいた「ツリー楽しみにしています!」
というファンの方の言葉に励まされ、
今年も生木を切ってまいりました。

Maru in Michigan

この様子もレポートいたしますので・・・

Maru in Michigan


お楽しみにっ!


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

なんとお茶丸家、あと2週間程でまたバケーション(10日間)に入ります。
今度はアメリカ国内なのですが、クリスマスはなんと初めて他州からのレポートです。




(お知らせ続き)

①新潮社エディターさんによる「お茶丸応援ブログ」が更新されております。

■11/28(金)更新 「『いつもとなりに』秘話」 (by 編集Kさん)
■12/3(火)更新 「1ヶ月の日本滞在をダイジェストで」 (by 編集Tさん)

あわせてお読みいただくと、
マルミシの世界がよりお楽しみいただけます。
過去ログも是非ご覧くださいませ。
ちなみに「K」さんは大阪のサイン会を、
「T」さんは大阪の写真講座を担当してくださった編集者さんですよー。
「ラカグ」でのイベントでは、おふたり揃ってのトークがありました。
T&Kさん共に大好きだし仲は良好だけれども、「仲良し」とは違う。
私の大切な「理解者」なのであります。


②グリーティングライフ X 新潮社のコラボ企画「カレンダー&書籍プレゼント」は、
12/2をもって受付を締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。


| 子育て-3歳11ヶ月 | 16:42 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT