PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一番嬉しかったこと


新潮社エディターさんによる「お茶丸応援ブログ」
更新されています。今回記事を書いてくださったのは編集Kさん。
大阪で開催したイベントの裏話...などなど。

必見です!→コチラ




お伝えしたいことが山ほどあるのですがひとつずつ。

先日、手元に国際郵便が届きました。
中を開けてみると・・・寄付の領収書が!

10月発売の書籍『いつもとなりに』は、印税の一部を
北海道にある動物愛護施設「しっぽの会」
寄付させていただいているんです。

その宛名になんと・・・

Maru in Michigan

「ジョンソン一茶・マル」の文字!

この寄付は書籍をお買い求めいただいて
初めて成り立つのですが、皆様のあたたかなお気持ちに
少しでもお礼ができないかと、寄付は一茶とMaruの
名前でしていただくようお願いしたんです。

これを見たとき、本当に嬉しかった!

私のとっても面倒なお願いをかなえてくださった
「しっぽの会」さん、出版元の「新潮社」さん、ありがとうございました。

そして何より、本書をお手元においてくださっている
皆様に感謝申し上げます。


Maru in Michigan

最後に私に大切なことを気付かせてくれる
一茶とMaru、どうもありがとう!


いつもとなりに

『いつもとなりに ~Maru in Michigan~』
1400円+税(新潮社)


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

私達のパートナーである動物たちに
もっと敬意を払える世の中になりますように。

| 本・雑誌関係 | 16:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT