PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いつもとなりに』缶バッジフェア開催中


本格的なゴールデンウィークが始まりましたね。
先日こちらの記事でお知らせした「缶バッジフェア」(by 新潮社)が、
一部の書店さん(でも全国!)でいよいよ始まります。

Maru in Michigan

(以下、フェア内容転記します)

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆.

『いつもとなりに』缶バッジプレゼント!! 
「えがおのゆくえ」連載開始記念&大ヒット御礼につき、
お茶丸缶バッジフェアを行っています。書籍 『いつもとなりに』(新潮社)をご購入いただいたお客様に
一茶くんと柴犬マルちゃんのキュートなオリジナル缶バッジをひとつ差し上げます! 

ジョンソン祥子さんの直筆も入ったレアな缶バッジ。
缶バッジと一緒に、大切な人に、ご自分に、プレゼントしてみませんか。
北は北海道から南は沖縄まで、ご協力いただいた下記店舗で開催中!
(※なくなり次第終了です。缶バッジの種類は基本的に選べません。)

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆.


※書籍の売り上げの一部は
「しっぽの会」(http://shippo.or.jp/)に寄付されます。



Maru in Michigan


今回お住まいの県が含まれていない方も沢山いらっしゃると思うので(とと、東北~っ)、
正直こちらで告知するのも心が痛むのですが・・・
もしゴールデンウィーク中に遠出する機会があれば、
上記店舗を訪ねてみてくださいね。
(開催していただいている書店の皆さま、ありがとうございます!)




いつもとなりに

『いつもとなりに』(新潮社)ご購入で差し上げる缶バッジは、
こちらの4種類のデザインの中から1つ。

Maru in Michigan

基本的に選べないそうなので、どれが当たるかはお楽しみ~。
ちなみに一茶氏に「どれが好き?」と聞いてみたところ、
自分のバッジ(左)を迷わず選びました。「わたし、カメラが好きだから」とのこと。
あれ、Maruちゃんは?(笑)
私のお気に入りは「ねんね」(右)のふたりです♪


Maru in Michigan


開催店舗で、お茶丸が皆さまのお越しを
心よりお待ちしております!


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

クリックありがとうございます




【連載】

ROLA「yomyom pocket」(新潮社)での連載「えがおのゆくえ」、
5/1(金)に更新されております。

↓壁紙が新しくなってる!

えがおのゆくえ

★最新記事→第8回
過去記事はコチラからどうぞ。

現在4歳になる一茶が、2歳だった頃のブログを再編成しています。
ここだけでしか見られない未公開写真も多数掲載!
GW中も懐かしいお茶丸コンビに会いにきてくださいね。
火・金曜更新です。


| 本・雑誌関係 | 11:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



