PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶丸の休日


Maru in Michigan

最近ブログを書いていないせいで、1か月はカメラを触らなくても
ネタがある、っていうくらい写真がたまっております。

週末、自宅から車で2時間半ほど離れたとある場所で、
桜の写真を撮ってきたのですが(こちらはGWはなく、通常運転です)、
お弁当を買おうと途中立ち寄った日本のスーパーで、偶然出会ったファンの方が
お声を掛けてくださいました。停車時間は、わずか20分。
でもなんと2組も!

暑かったので主人&一茶が店内に入り、
私が外でMaruと待っていたところ「もしかして・・・」と。
一張羅のドレスでなくってもよかったけど、せめてテロテロなシャツと
デニムでふらふらしていなければよかったな(笑)。
(お二組とも生お茶丸に会えた嬉しさで、私なんか目に入っていなかったと思うのですが ’v`)

ちなみに皆さん「マルが大きい!」と仰っていました。
一茶は残念なことに超プンプンモード(←しょっちゅうよ)で、
全く記念撮影に協力的ではありませんでした。
すみません・・・。

赤柴りかちゃんの優しそうな飼い主のご夫婦様(ミシガンで柴飼いはかなりレアです!)、
一茶とほぼ同い年、目がくりっとして男前なりょうくんのご家族様、
お声をお掛け頂いて、ありがとうございました。

そんな出会いの後撮ってきた桜の写真は、
後日載せたいと思います。

Maru in Michigan


日本の皆さま、引き続き
ゴールデンウィークを楽しんでくださいね。


*2つのランキングに参加しています*

     ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング  
     ↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   
 

クリックありがとうございます

| Maru | 06:40 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



