PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

特設ブログが更新されました


矢来町ぐるり

大好評!先日から新潮社の「矢来町ぐるり」(やらいちょうぐるり)という
サイト内で始まった「特設ブログ」が更新されています。



新潮社エディターTさんKさんのおふたりが、連載や書籍刊行のこと、
お茶丸家の裏事情などを綴ってくださっています。
お茶丸ファンの方必見です!

特設ブログはコチラから

今週記事を書いてくださったのは編集Tさん

Maru in Michigan 
(小説新潮編集部所属)

連載をご担当くださっているTさんは、Maruちゃんのことを
まるで恋人のように愛していて、ミシガンのど田舎にある我が家に仕事を兼ね、
3年連続で遊びにいらしてくださっているんです。

--------------------------------------------

【以下リアルTさん】

Maru in Michigan

これは昨年の秋にいらしたときの写真(本邦初公開)。

Maru in Michigan

ドアの前で何をしてるかというと、Maruちゃんがいる部屋との扉を閉め、
どのくらい我慢できるかというゲームです(深い意味はなし)。

Maru in Michigan

1分弱、いやたったの数十秒で寂しさに耐えられず
プルプルし出しだしてしまったTさん・・・。

Maru in Michigan

たまらなくなって扉を開くと、そこには訳がわからず
キョトンとしたMaruちゃんが。

Maru in Michigan

「もう、Maruちゃーん会いたかった・・・」

ご滞在中ずっとこんな感じで、Maruちゃんへの愛が
溢れてまくっていたTさんなのでありました♪

Tさん更新の特設ブログは
コチラ


--------------------------------------------

そしてTさんにご担当いただいている連載「えがおのゆくえ」も、先日更新されています。

yomyom pocket

第21回はコチラ
過去記事はコチラからどうぞ
(火・金曜更新です)

| 本・雑誌関係 | 17:03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



