PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本からのお客様


(お知らせ)

カメラ・レンズメーカーの「シグマ」(私はレンズを愛用しています)と、
写真との新たなかかわり方を提案する「IMA CONCEPT STORE」がコラボしたイベントで、
私の写真を展示していただいています。

「SIGMA presensts LIVING WITH PHOTOGRAPHY」

・会期:10/24(土)~11/8(日)
・会場:IMA CONCEPT STORE
・住所:東京都港区六本木5-17-1 AXISビル3階
・時間:平日12時~22時、土日祝日11時~20時

詳細はコチラから。

展示以外にも、インスピレーションを刺激する企画がいっぱいのこのイベント。
カメラが好きな方、写真に興味がある方、アートの世界に浸りたい方、
期間中に、是非足をお運びください。




Maru in Michigan

ジャーン!なんと先週末、「特設ブログ」でおなじみの
新潮社編集Tさんが我が家へ遊びにいらっしゃっていました。
先日Maruちゃんが、お風呂に入り身だしなみを
整えていた理由はコレです。

Maru in Michigan

ブログをかなり前から読んでくださっている方はご存じかと思うのですが、
編集Tさんは、お茶丸本出版のきっかけを作ってくださった方。
それからも書籍化の基となる連載等を担当していただき、
3年間お世話になり続けています。

Maru in Michigan

これは3年前の秋、初めて我が家にいらしたときの写真(記事→)。
こんな田舎までわざわざご挨拶をしに来てくださったのに、
人見知り柴のMaruちゃんはかたく心を閉ざしたまま。

Maru in Michigan

そしてこれは2年前(記事→)。Tさんのことを覚えていたようで、
ドアを開けるなり尻尾ふりふりでお出迎え。前年と比べぐんと距離が縮まり、
「・・・さわってもいいよ」と自ら近寄るように。

Maru in Michigan

そして昨年(記事→)。すごく打ち解けちゃって、
なんだかラブラブカップルを見ているようでした(笑)。

Maru in Michigan

そして今年。私がキッチンにいたところ、「祥子さーん!」という
声がするのでかけつけてみたら・・・。


Maru in Michigan

なんか、めちゃめちゃ甘えてるし!

Maru in Michigan

ブログではよくゴロゴロひっくり返っているけど、
相手に相当気を許していないとこんなことしないんです。

Maru in Michigan 


3年前はあんなにガードの固かったMaruちゃんに、心(とお股)を開かれて、
今年もミシガンにいらした甲斐があった(かもしれない)
編集Tさんなのでした♪

*2つのランキングに参加しています*

ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング
↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   

つづきます。




矢来町ぐるり

お茶丸本を手掛けてくださった新潮社・編集T&Kさんによる「特設ブログ」が更新されています。
今回、記事を書いてくださったのは、‛書籍化’を担当してくださっている
編集Kさん(‛連載’を担当してくださったTさんは今ミシガンね)。

第22回(10/28アップ)
「11/27発売の『えがおのゆくえ』の表紙ができました」

| 写真集刊行のこぼれ話 | 11:14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



