PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンキー行方不明になる


『ぼくのともだち』『いつもとなりに』に
続くシリーズ第三弾

えがおのゆくえ

『えがおのゆくえ』、新潮社より好評発売中です。




Maru in Michigan

Maruちゃんは毎晩、相棒のぬいぐるみのモンキーをくわえて
庭散策に行くのが日課なんですけど、

Maru in Michigan

今日家の中を探したら、どこにもいないんです。

Maru in Michigan

ものすごく困った顔をしていたので、モンキーのお嫁さん(ピンク)を見せたら
「これでいいや!」ってくわえて外に行きました。

Maru in Michigan

昨日の夜、外に置き去りにしてきたのかな。

Maru in Michigan

雪が降ってて、マイナス13度なんだけど・・・。

Maru in Michigan

ちなみに、さっきお嫁ちゃんは無事生還しました♪

Maru in Michigan


それともこのいたずらマンが
どこかに隠したかな、ぶつぶつ・・・。


*2つのランキングに参加しています*

ブログ村柴犬ランキング   人気ブログランキング
↑にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング↑   

クリックありがとうございます



【3月発売の新刊情報】

Maru in Michigan

絶賛書き途中の原稿。
なんとモンキー夫妻も登場します!

| 子育て-4歳11ヶ月 | 14:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT