PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッセイ掲載のお知らせ(「コモドライフ」by ピジョン)



ベビー用品、ストローラーなど幅広く事業を展開する
「ピジョン」さんが新しく立ち上げた新ママ&パパを応援するサイト、
コモドライフ」にエッセイを掲載して頂いています。

COMODO LIFE

「コモド」(comodo)とは、音楽の発想標語で
「気楽に」という意味だそう。
速度も中くらいで自分らしくマイペースに
「人それぞれ」の妊娠・出産・育児を通し、
これからの愛のカタチを紹介、提案していくのが、
サイトの目的だそう。

オシャレで個性的なママ&パパの目からウロコの子育てアイディア、
専門家の方による育児アドバイス、
ピジョンさんのイベントや新製品情報など、
盛りだくさんの内容になっています。

是非、ご覧になってみてくださいね。

ちなみに私は、『すっきり、楽しく、自由な育児』というタイトルで
エッセイを担当させて頂いています。




<5/24更新 最新記事 「妊娠中のこと」>

comodo life

(続きは、「コモドライフ」で)



<4/13更新 第1回 「ファッションのこと」>

comodo life

(続きは「コモドライフ」で)



途中インタビュー記事などもはさみながら、
月一くらいのコモドペースで更新される予定です。
ブログ未掲載の写真なども載せていますので、
「育児は今、自分の領域じゃないな」という方も、
是非チェックしてみてくださいね。

お知らせでした

| Maru | 07:56 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



