PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mac先輩のバイト

ぃぃぃぃ~


オフィスでPCに向かっていたら聞こえてきた
Mac先輩の叫び声。



何事かと思って見たらMaruが
office11_10_082.jpg
椅子で寝ているMac先輩の耳を引っ張っていた。


うわぁMaru、ひどいことするなぁ。



普段二人は入り口に置いてある指定席の椅子に
office11_10_089.jpg
こんな風に寝ていることが多いのだけど



先に目を覚ましたMaruが遊んで欲しくて
office11_10_084.jpg
先輩自慢の垂れ耳を力任せにグイグイ引っ張っている。



「Mac先輩っ」
office11_10_083.jpg
「遊んでくれないと・・・」



「こうだーーーーっ!!!」
office11_10_08.jpg
ひどいな・・・Maru。



強くて優しいMac先輩は、椅子の上ではMaruにされるがまま。
office11_10_086.jpg
先輩、昼寝前より疲れてしまったよう(笑)。いやいや、申し訳ない・・・。


でもその後



Maruに出した朝食のドッグフード
office11_10_087.jpg
食べてる横からMac先輩がすかさず横取りしてたので


何だかんだ言って
お互い様なんじゃないかと思っている私。



ってなわけで先輩、やんちゃな弟分の子守り
バイト代はドッグフードってことで明日も宜しく!


柴犬ランキングに参加中!
◀ポチっと押してして頂けると嬉しいです♪

| オフィスでの出来事 | 14:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



