PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お義母さまの秘密

仕事中オフィスに届けられた大きな2つの荷物。


box_11_13_082.jpg
宛名欄には一緒に働く上司でもある義母の名が書いてある。



それにしても一個の中身が30キロにもなるこの荷物
box_11_13_0811.jpg
とっても気になるので、中身をMaruに調査してもらうことにした。



Maruちゃん、これお義母さん宛ての荷物だから
box_11_13_0810.jpg
どうかお手柔らかに(笑)。



眉毛を八の字にしながら、思いっきりクンクンしているMaru。
box_11_13_086.jpg
どうやら中身は食べられるものみたい。


すると箱の中から出てきた
内容物の書かれた1枚の納品書。



なになに・・・
box_11_13_08.jpg

「ドーナツの粉 × 30キロ」って書いてある・・・。


お義母さん
一体どんだけドーナツ作るおつもりですかっっ!!!!



ちなみに小さな箱の中身はラード(揚げ脂)15キロでした。
だからこっちの人って大きいんだよね(笑)。


柴犬ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっと押して頂けたら嬉しいです♪

| オフィスでの出来事 | 06:17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



