PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ★ヘソ天使

夕ご飯を食べ終わり主人に


大好きなひっぱりっこをしてもらったMaru。
nezo11_16_0810.jpg
遊び終わると



かなり満足げな様子で
nezo11_16_083.jpg
ソファーに横たわった。



くわぁぁぁ~
nezo11_16_08.jpg
今日もでっかいあくびだなぁ~(笑)。



Maruちゃん、おやすみぃ。
nezo11_16_082.jpg
波打った舌、口の中にしまい忘れないようにね(笑)。



とカメラを置こうと思った次の瞬間




くるっ
nezo11_16_085.jpg
おっ、回転した!



かぱ~っ!
nezo11_16_084.jpg
今日も出たーーーっ!ヘソ天使


ちなみに



上からのアングルだと
nezo11_16_086.jpg
天使が苦悶の表情を浮かべているように見えたので



正面から確認したところ・・
nezo11_16_087.jpg
こっ・・こえぇぇーーーっ!!


あまりの恐ろしさに
写真を逆さにしてみたところ・・・



nezo11_16_088.jpg

もっとコワくなってしまった(笑)。


これからは「ヘソ天使」改め
ヘソお化け 」の愛称でいこうかと思っている


今日この頃です。


柴犬ランキングに参加中!
◀ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

| Maru | 15:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



