PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝に

日曜の朝、目覚めてブラインドを開けたら


外は一面銀世界だった。
snow11_16_089.jpg
どうりで週末にかけて寒かったわけだ。


例年より早めに積もる雪に
snow11_16_083.jpg
これでもかという重装備で、Maruと朝の散歩に出掛けた私。



雪が降るとどこか心がソワソワするのは
snow11_16_086.jpg
子供の頃の記憶かな。



Maruは約一年ぶりに見る雪を
snow11_16_087.jpg
珍しそうに鼻でかき分けながら歩いてる。



いつもよりゆっくり歩くMaruを見ながら
snow11_16_082.jpg
ふと脳裏をよぎった


1年前の冬の光景。


去年12月に家族になった9週目の小さなMaruは
snow11_16_0816.jpg
震えながらよちよち雪の上を歩いていたっけ。



一年で随分
snow11_16_0815.jpg
たくましくなったなぁ。



Maruと新雪の上を歩きながら


ふと目に止まった雪の中の紅葉。
snow11_16_08.jpg

寒い朝にカラダを半分雪にうずめながら

「ミシガンの冬将軍、今年はちょっとせっかちだ」


って囁いている気がした。


柴犬ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

| Maru | 13:28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



