PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンティングシーズンの訪れ

先週の土曜Maruを連れ主人と3人で、主人の実家へやってきた。


いつもこの庭ではリードなしで走り回るMaruだけど
hunt11_18_08.jpg
今日のお散歩はリード付き。その理由は


この日(11/15)からミシガンの
ハンティングシーズンが始まったから。



100%呼び戻し(コマンドで帰ってくる)が完全ではないMaruが
hunt11_18_0821.jpg
庭に出没した鹿を追いかけて森に紛れ込むのを防ぐため。


ちなみに主人が着ている黄色のベストはハンター用安全対策。
主人の実家の森にハンターはいないけど、念の為着用している。




お散歩ついでに好物のチーズを使って呼び戻しの練習中。
hunt11_18_083.jpg
Mac 先輩はおこぼれをもらいに家から出てきた。



Mac先輩の出現により
hunt11_18_0813.jpg
呼び戻しの練習どころでなくなったMaru。



ガブッッ!!
hunt11_18_088.jpg
MaruはどうやらチーズよりMac先輩の方が好みみたい(笑)。



先輩のヨダレまみれになりながら
hunt11_18_087.jpg
今度は先輩の下半身に狙いを定めたところ・・・




どりゃぁあーーーーっ
hunt11_18_0811.jpg
怒った先輩にひっくり返され



いつものように
hunt11_18_0815.jpg
息の根を止められた(笑)。




「Maruおまえ呼び戻しの練習してろっ!」
hunt11_18_0818.jpg

逃げるようにその場を去っていく先輩。


追いかけるMaruを呼んだけど
全然戻ってこなかった。トホホ・・・。


今度は大好きな先輩のいない場所で練習しようね、Maru♪


柴犬ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっと押して頂けたら嬉しいです♪

| 主人の実家 | 13:45 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



