PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいで

金曜日27日、主人の実家で親戚が集まって


毎年恒例のサンクスギビングの食事会がありました。
thanksgiving11_27_084.jpg
テーブルコーディネートと料理が趣味の義母。


手伝いの際、ワイングラスを割ってしまった私
でも心もカラダも大きい義母は、大きな声で笑って許してくれました。




総勢20人のゲストで、2羽完食した七面鳥のオーブン焼き。
thanksgiving11_27_085.jpg
中には味付け絶妙な詰め物がしてあり、これが七面鳥に勝るとも劣らず美味しいんです。



もちろんMaru坊もこの食事会に連れて行きました。
thanksgiving11_27_088.jpg
Maruはいつもと違う主人の実家の雰囲気に始終ウキウキ。


この日は主人の実家にMac先輩以外にも犬がいました。
thanksgiving11_27_086.jpg
一番右がMac先輩、他2匹は主人の姉の犬。


Mac先輩は年長ではありませんが
一番カラダが大きく力がある為、この中ではボスです。



義母の足元でカウンターからのおこぼれを必死に狙うMaruと
thanksgiving11_27_089.jpg
色々行儀の悪いこと教えてくれる先輩犬達(笑)。


ちなみにMaruは一番ペーペーなので
例え何かが落ちてきたとしても、おこぼれにはありつけません(笑)。



私も主人も思う存分食べて呑んで、一日楽しい思いをしたけど
thanksgiving11_27_0812.jpg

Maruも私達と過ごした初めてのサンクスギビング

すごく楽しそうだったな。


柴犬ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


★おまけ★

食事会にはMaruもおめかしして参加
thanksgiving11_27_0814.jpg
でもこの姿、ゲストの笑いをかってしまったのはなんでだろう(笑)。

| 主人の実家 | 05:17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



