PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい人々♪

先週末、シカゴの主人姉の自宅で

christmas1_11_0910.jpg
クリスマスパーティーがあった。


はっ?
今1月ですけど何言ってんの?



義理家族と12月にクリスマスはしっかり祝ったのだが
christmas1_11_092.jpg
義理姉一家は都合で主人実家での集まりに参加できなかった為



義理両親、義理妹夫婦、私達夫婦で雪の降る中
ミシガンからシカゴまで車で片道3時間かけ




季節はずれのクリスマスを祝いにきたというわけだ。
christmas1_11_095.jpg
もちろんMaruとMac先輩も一緒。



昼間から飲んで食べて
散々騒いだ後には



これまた季節はずれのプレゼント交換。
christmas1_11_094.jpg
義理姉からは凝った刺繍の手作りのマフラー。



そしてこちらは義理妹から私達夫婦へのプレゼント。
christmas1_11_098.jpg
私達夫婦にそっくりな似顔絵と「妻・夫を愛してる」と書かれた手作りTシャツ(笑)。


とっても気に入ったけど
一体どこに着ていけばいいんだろう(笑)。



そしてこの日のメインイベントは
christmas1_11_093.jpg
お揃いのパジャマで家族の記念撮影。
(→「なんだこのパジャマ?!」という方はこちらをご参照)



クリスマス本番の写真撮影では酒を飲み過ぎて倒れていた私も
今回はしっかり写真に収まることができた(笑)。



イベントごとをこよなく愛す義理家族
christmas1_11_096.jpg
家族のイベントは時に面倒だったり
「おめでたい」人達だなぁと思うときもあるけれど


家族の絆を大切にするとーっても楽しい
思わず「愛(め)でた」くなる人達なんだと


アメリカに来て4年目の私は最近思うのだ。


にほんブログ村 柴犬ランキング
blogmura_banner_3_1 copy

| Maru | 15:51 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



