PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主のたくらみ

週末も雪

おやつはMaruの冬の大きな楽しみ
snack1_17_093.jpg
飼い主が外にあまり出たがらないから。



特に寒いこの日は豪華に
snack1_17_0920.jpg
頂物の日本のおやつもあげてみたミツルリのお母飯、有難う♪)


日本のペットのおやつはこちらのものに比べて
snack1_17_092.jpg
繊細でMaruにも大好評。

内容量は少なくて高いけどね。



普段と違う美味しいおやつに
snack1_17_094.jpg
Maruちゃんうっとり。


これで夜までお外行きたいって
騒ぎませんように・・・♪


にほんブログ村 柴犬ランキング
blogmura_banner_3_1 copy 


<おまけ>
企みは大失敗・・・。


おいしいおやつと雪で
今日もルンルンなMaruちゃんなのでした。

| Maru | 10:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



