PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネンネ事件簿 -堕落-

夜、

Maruは私達夫婦の寝室に置いてある
bed1_23_096.jpg
自分のベッドで眠るのだが


朝、目が覚めると
bed1_23_09.jpg
私達のベッドに忍び込んでいることが多い。


本来人間用のベッドは進入禁止だから
深夜にこっそり潜り込んでくるのだ。



最初の頃は私達の足下に丸まってちょこんと寝てたけど
bed1_23_093.jpg
最近は枕を使って私達と同じ体勢で寝ようとする。


こらMaru!
bed1_23_092.jpg
最近ちょっと図々しいぞ。


ベッドが狭くて仕方ないから
bed1_23_094.jpg
せめて私達の足下に移動しなさい。


と抱えて動かしたところ






bed1_23_095.jpg
ものすごい悲しそうな顔をされてしまった・・・・。



というわけで
bed1_23_097.jpg
最近は狭いながら3人で川の字で寝たりして。


キングサイズのベッドが欲しいな・・・。


にほんブログ村 柴犬ランキング
blogmura_banner_3_1 copy あ、そう言えばMaruはベッド侵入禁止だったっけ。

| Maru | 16:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



