PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい奥様♪(追記あり)

++++++1/29追記++++++

私が毎日楽しみに拝見しているブログがあります。

そのお宅の柴犬ミッチーちゃんが昨日
右目に緑内障を再発(左目は2年前に発症、今は義眼です)
両目が見えなくなるかもしれない病魔と今必死に闘っています。

ものすごい痛みに必死に絶えながら不安と闘うミッチーちゃんに
「大丈夫、一生面倒みてやるよ!」と
ブログ上で声をかける飼い主のMichyさん


愛犬の苦しみを代わってあげたいと思う
Michyさんご夫婦の心の痛みは計り知れないけれど
結果がどうなってもミッチーちゃんは絶対幸せな人生を送るよ。

だから頑張って。


そしてどうか、恐ろしい病魔が
ミッチーちゃんの右目の視力を奪っていきませんように。


ミッチーちゃんのブログはこちら


↓ここから1/28の記事です。

++++++++++++





今日は珍しくアイロンがけを。

iron1_27_093.jpg

Maruは1歳をとうにすぎてるけど




アイロンを見るのは初めて。

iron1_27_09.jpg

それ以上の間アイロンがけをしていないという事実に
自分でこれを書きながら驚愕した。




Maruは初めて見るアイロン台と純白のベッドリネンに

iron1_27_092.jpg

ポップコーン臭のする足スタンプをペタペタ。




Maruちゃん、水を入れて「スチーム」のボタンを押したんだけど

iron1_27_094.jpg

H2Oが気体ではなく
液体のままボタボタ出て来るのは普通なのかな。




乾きたてだったのに、何だかジットリしてしまったベッドリネン

iron1_27_098.jpg

今かけているぐちゃぐちゃな面は
実はさっき既にかけた面だったって気付いてまたまた驚愕。




今夜は湿ったベッドでよく眠れそうだ。


にほんブログ村 柴犬ランキング
blogmura_banner_3_1 copy 



この記事を書いている途中

iron1_27_099.jpg
PCのアルバムで見つけたMaruと洗濯物の山の写真

私はブログで一体自分のどんな方向性を
打ち出したいのだろう(笑)。

| Maru | 10:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



