PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネンネ事件簿-ダメ夫婦-

最近毎晩のように

bed1_31_0911.jpg

私達夫婦のベッド(本来進入禁止)に深夜の襲来を繰り返しているMaru。



最近実は困っていることがあって

bed1_31_092.jpg

人間用ベッドに入ってくるのはいいのだが(いいんだ?!)



ベッドに横たわる際の向きが

bed1_31_097.jpg

枕に対して平行で



やけに幅をとるのだ。

bed1_31_0912.jpg

おーい、ただでも狭いベッドがもっと狭くなるじゃないか。



私達と同じ向きに寝かせようとすると

bed1_31_095.jpg

くるっと上を向いて、無言で抵抗。



最近はこの坊やのせいで

bed1_31_096.jpg

寝違えることも多い私達夫婦。



主人が今朝

bed1_31_093.jpg

キングサイズのベッドの値段を
こっそりインターネットで調べていたのを


私は知っている。



にほんブログ村 柴犬ランキング
blogmura_banner_3_1 copy 



++++++++++++++++++++++++

先日緑内障を発症したミッチーちゃん
このコの寝顔はとっても可愛い。


「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」

こちらへミッチーちゃんへの応援メッセージを下さった方
飼い主のMichyさんへメールでその旨お伝えしたところ
とても喜んでいらっしゃいました。

皆様、有難うございました。

Michyさん、あとでまたメッセージちょこっと流しますね。


++++++++++++++++++++++++

| Maru | 16:45 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



