PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早春賦

日本では春の便りも
ちらほら聞こえる今日この頃ですが


snow2_9_0910.jpg

春の訪れはもう少し先なミシガン
今日は雪の森で遊ぶMaruの写真を貼っていきますね。



snow2_9_09.jpg

森でご機嫌に爆走するMaru



時々立ち止まって

snow2_9_0914.jpg

自然の音に耳を澄ませてみたりします。




森には色々な動物の足跡が。

snow2_9_09133.jpg

これはタヌキの跡。
Maruのと似てるなぁ^^



落ちていた枝をくわえるMaru

snow2_9_093.jpg

ちょっと長いんじゃ・・・




いや

snow2_9_092.jpg

かなり長かった(笑)。



snow2_9_098.jpg

よっと!




こんな風に雪の中で

snow2_9_099.jpg

元気に遊ぶMaruと一緒に
冬ともう少しだけ仲良くしようと
自分を鼓舞しつつも

春の訪れを待ちきれず心ばかり焦る

今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



++++++++++++++++++++++++

緑内障と闘う
ミッチーちゃんのブログ

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」


春が来た。

++++++++++++++++++++++++

| 主人の実家 | 14:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



