PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝付けない夜


今日もオフィスで

2_11_0913.jpg

のんびり平和に過ごしたMaruちゃん



実は明日、飼い主の都合で先延ばしにしていた

2_11_093.jpg

去勢手術の予約が入っているんです。



こんなご機嫌なヘソ天姿も

2_11_094.jpg

ちょっとの間お預けかもしれないなぁ。



今夜は少し早めにベッドへ入ったMaru

2_11_09.jpg

明日のことを考えると
今夜はなかなか寝付けなそうです



あ、Maruではなく主人がですよ^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ




++++++++++++++++++++++++

緑内障と闘う
ミッチーちゃんのブログ

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」

皆で'見えるようになりますように'と祈ったり
'見えるようだ'と喜んだりしながら

2週間経った。



++++++++++++++++++++++++


| Maru | 13:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



