PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

今日はMaruの去勢手術でした。

vet2_12_09.jpg

仕事を少し早く切り上げ、主人とMaruをお迎えに。



会計を済ませ待つこと5分

vet2_12_092.jpg

麻酔から醒めたばかりのMaruが、先生に連れられてきました。



今日はまだ麻酔でふらふらしているので

vet2_12_093.jpg

段差の上り下りもさせないで下さいね、とのこと。



先生から傷口の説明も受けました。

vet2_12_094.jpg

痛々しい傷口にちょっと涙ぐんでしまった主人。



「こんな場所、早く立ち去ろう」

vet2_12_095.jpg

お世話になった病院を罵声を浴びせながら後にします^^



家までの40分のドライブ中も

vet2_12_098.jpg

後部座席で朦朧としながら船を漕いでいたMaru。



帰宅後はソファーで、普段は絶対にない寝方でぐったり。

vet2_12_099.jpg

傷口が痛むんだね。



その後



主人と全身を撫でてブランケットを掛けてあげると

vet2_12_0910.jpg

気持ち良さそうに眠りに就いたMaru。


「去勢手術」なんて病気でもないし何でもない
ことかもしれないけど

ひとりで頑張った小さなMaruを


とても誇らしく思った一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



++++++++++++++++++++++++

緑内障と闘う
ミッチーちゃんのブログ

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」


ミッチーちゃん
ボクも病院きらいだよ

Maru

++++++++++++++++++++++++


| Maru | 11:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



