PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょこんできょとん!


去勢手術から今日で3日

cone2_16_092.jpg

Maruはほぼいつも通りの生活をしています。



今朝は起きるとMaruが私達夫婦のベッドに^^

cone2_16_095.jpg

飛び乗れるということは痛みもないのでしょう。



そうそう、昨日ある読者の方から

cone2_14_093.jpg

「Eカラー(えりまき)を装着しているとお耳が
ロバさんみたいに垂れ下がるのでしょうか?」


という質問を頂きました。



ちなみに↓この写真で耳が垂れ下がっているのは

cone2_16_097.jpg

おやつをもらって嬉耳♪になってしまったからです。


特別美味しいおやつを食べるとき
Maruは耳と床が平行になってしまいます^^



えりまきをしていても

cone2_14_09.jpg

普段立ったままのことが多いお耳ですが



ふとした瞬間に

cone2_16_098.jpg

ょこんと筒の中に入り込んでしまい

そんなときはょとんとしてしまう
Maruちゃんなのでした^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ


*2/17「読者の柴ワンコ」upしました。





↓続きもお時間がありましたらどうぞ♪







先日読者の方から
素敵な写真付きメールが届きました。

ちなみにメールをくれたのは
由稀(ゆき)ちゃん、小学校4年生(!)。


メールの内容

(写真は)うちの八(はっ)ちゃんです。
毎日の散歩は大変だけど
八ちゃんが可愛いのでがんばれます。




そしてついていた写真は
コレ↓


cone2_16_094.jpg


トイレットペーパーの芯から覗いた
八ちゃんだそうです。


もう由稀ちゃんのアイデアが
とーっても素敵で

Maruは

cone2_16_0912.jpg

ひっくり返ってしまいました^^


才能あふれる由稀ちゃん撮影の八ちゃんを
次の「読者の柴ワンコ」
させて頂きたいと思います^^
只今準備中です


由稀ちゃん

素敵な写真をどうもありがとう。
これからも八ちゃんのこと
いっぱい可愛がってあげてね。



氷点下のミシガンに届いた
小さな春の便りでしたflower2


++++++++++++++++++++++++

緑内障と闘う
ミッチーちゃんのブログ

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」


ミッチーちゃん
次の「柴合コン」開催の際は
是非お知らせ下さい。

by Mac先輩

++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| Maru | 13:57 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



