PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンパース★Maru


去勢手術から5日

omutsu2_18_0910.jpg

先日ある読者の方からMaruのEカラー(えりまき)



うちで使っているシンクのゴミ入れにソックリ!

omutsu2_18_0911.jpg

とコメント頂きました(笑)。


持っていないけどどんなのか
すごく想像つきました^^




実はここ2日程、MaruがEカラーのまま傷口を舐めようとして

omutsu2_18_093.jpg

プラスチックが当たり、治りかけた患部が
赤くなってしまいました。



応急処置で私のTシャツ(ユニクロなり~)を着させ

omutsu2_18_094.jpg

クッション代わりにしていたんですが



裾をめくり上げてまで舐めようとするので

omutsu2_18_0912.jpg

主人が獣医に電話しアドバイスを受け



スーパーで買って来たのが



これ↓

omutsu2_18_096.jpg

人間用オムツ(笑)。



「男の子だから(オムツ)車の柄にした」って

omutsu2_18_095.jpg

ご機嫌で言っていた主人



Maruちゃんは

omutsu2_18_097.jpg

「ミッキーマウスの柄の方がよかった」
って言ってるかな(笑)。



というわけでしばらくはEカラーに加え

omutsu2_18_098.jpg

オムツ装着となってしまったMaruちゃん。


ファインダーを覗きながら
「オムツ姿・・・ちょっといいかも」
と思ってしまった私は


やっぱりドSでしょうか^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ


*頂いたコメントのお返事、ゆっくり書かせて頂きます♪





++++++++++++++++++++++++

緑内障と闘う

麻生総理
・・・じゃなくて

ミッチーちゃんのブログ

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」


++++++++++++++++++++++++


| Maru | 12:49 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



